自分達だけの

みなさん、オリジナルTシャツってご存知ですか?
殆どの方がTシャツを購入される時、洋服屋さんで購入されると思います。今は昔に比べて洋服もウンと安くなった時代でありますし、沢山Tシャツを持っているという方も多いと思います。
ただ、なかなか自分好みのオリジナルTシャツを持っている方は少ないですよね?自分がデザインしたオリジナルTシャツ、自分の求める素材のオリジナルTシャツ、持っている方は少ないと思うんです。

オリジナルTシャツというのは、もちろん、自分好みのTシャツを指すものでもあります。
でも、決してそれだけではなく、会社、組合、チームで着用するTシャツなんかもオリジナルTシャツに含まれるものです。

みなさん、学生時代を思い出して下さい。
体操服ジャージの胸に、自分の名前が刺繍されていたのなんか覚えていますか?
体操服のTシャツに、自分の名前が刺繍されていたのを覚えていますか?
あれもいわゆる、オリジナルのものですよね。
だからこそ刺繍を入れることが出来たわけですし、学校の名前が入っていたりなんかもするわけです。

今日はそんなオリジナルTシャツについて紹介していきたいと思います。
オリジナルTシャツを持つことでどんなメリットがあるかや、どんな刺繍を入れることが出来るか等、これからオリジナルTシャツを作ろうと考えている人に役立つ情報を提供していきたいと思います。

情報サイトへ

こだわりのTシャツを作ろう【リンコロ】
オリジナルTシャツを制作してもらうならこちらの業社へ:プリズマ
千葉でオリジナルTシャツを作ってくれる業者といえば|キューロク
Tシャツの作成依頼は「Citto+」
1枚だけのオリジナルtシャツ制作が出来ます!:Tplant

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031